<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月07 日

マイクロソフトの葉書スタジオって

マイクロソフトの葉書スタジオってひどいソフトですねえ!
バージョン1の時に買って使ってみたのですが、何と住所録を一つしか持てなくて使いにくくて断念しましたが、昨年、人の年賀はがきの宛名印刷をしなくてはならなくて、差出人を別々に管理したいので、葉書スタジオの8.0が何かのおまけで付いてきたので使ったのですが、今年になってそのファイルを開こうとしたら、全く開けません!
ホントにマイクロソフトの製品は信頼できない物が多いような気がするのですが。。
しかたがないので、筆王で別のソフトで作った住所録を開くって機能で開きましたが、自分の住所録が開けなくなるって脅威ですよね!
何とかして欲しいですね。マイクロソフトさんは。。。
まあもう一度インストールすれば開けるようになるとは思うのですが、そうする価値もないような気がする。

投稿者:ソルバー
at 18 :01| パソコントラブル相談 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1665&bl_id=1665&et_id=40594

◆この記事へのコメント:

※必須